申し込みの手順
お申し込みの手順は以下の通りです。
@資料請求、無料体験、お問い合わせ等により講座内容、開講日時、受講料の確認。
A資料請求内の申し込み用紙または、下記のオンラインよりお申し込み。
B事務局より開講日時およびご入金に関するご連絡をします。入金確認後、手続き完了。
*ご入金は指定銀行口座にお願いします。口座は、お申し込み後、お知らせいたします。
*ご入金予定日は、お申し込み後10日以内となります。(相談可能)
*ご入金後のキャンセルに関しては、開講前であれば全額返金いたします。
開講後のキャンセルに関しては、ご返金出来ませんので予めご了承下さい。
※企業様にてお申込みの場合は、必ず備考欄に企業名をご記入ください。
|